
くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

フリマ、行ってきました♪(⌒-⌒)ニコニコ...

水曜日、5連休1日目の夕方でございます。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


今日はおいら、朝ごはん食べてから。。。

幕張メッセに向かいました。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


だいぶ前から、FMラジオでCMやってた。。

フリマを覗いてみようと思って。。。(*^-^)


会場に着いたのは、10:40ぐらい。。。

今日は幕張メッセの辺り、色々催し物があるみたいで。。。

けっこう駅、混んでたなぁ。。。( ̄▽ ̄;)


でもって。。。

フリマの会場も、けっこう混んでて。。。

 

f:id:kurodaizu:20170503105032j:plain



会場も広かったんで、一つ一つ見ていくのは大変だったんで。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

通路の真ん中辺りを*1。。。

でもって、目に付いたモノをじっくり見ようかなぁ。。。って。。。(*^-^)

中には…けっこう立派なモノとか。。。

古いモノ、レトロな看板とか鉄道の部品が出てたり。。。

中には「…これ、売るの???」ってくらい…ヨレヨレの服があったりしたけど。。。(-ω-;)ウーン


その中で気に入ったのわ。。。

食品サンプル?のミニチュア版。。。( ´艸`)

けっこう良く出来てて、買おうかなぁ。。。って思ったんだけど。。。

値段を見たら。。。

アキバで売ってるモノの2倍ぐらいの値段で。。。(-ω-;)ウーン

…結局、買いませんでした。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そっか。。。

値段にドキドキするから。。。

ああいう名前なの???(^◇^;)

(…違うよね。。。(^^ゞポリポリ)


でね。。。

お昼に、その中に出てたお店で。。。

勝浦タンタン麺テイクアウトして食べて。。。

辛いかなぁ…と思ったら、意外とまろやかで旨かった。。。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ♪


でもって。。。

お昼過ぎから、そのフリマを主催してるFM局のイベントを見て。。。

そっか。。。

「いつも聴いてるあの番組のDJって、こーいうひとだったんだぁ。。。」

って思ったりして。。。( ´艸`)


そそ。。。

何だか、ポスターもらえるらしかったんで。。。

並んでもらってきました♪(⌒-⌒)ニコニコ...

部屋のどこかに…貼れるかな???(*^-^)


そそ。。。

そのポスターもらうときに。。。

配ってたサマーキャンペーン(って言うらしい)のお姉さんといっしょに、

2枚目のポスターに重ねたときに、もう1枚のポスター担当のお姉さんに…

「共同作業されてて…やさしいですね~」って言われちゃった。。。(〃▽〃)ポッ


ま、まぁ。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


でもって。。。

そのフリマの会場からは14:15頃に出て。。。


それから津田沼駅の方へ。。。

駅前のホビーショップで、ちょびっと買い物して。。。

お昼に食べたタンタン麺の量が少なくて、その時間(14:30頃)にお腹が空いたんで。。。

駅前のラーメン屋さんでラーメン食べて。。。

その後千葉駅へ移動して。。。

この間オープンしたMUJIで、ちょびっと文具買って。。。

それで、17時頃にうちに帰ってきました。。。( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ♪


けっこう立ちんぼでしんどかったけど。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、充実した1日だったかなぁ。。。( ´艸`)


さてさて。。。

今日はこれから晩ごはん。。。┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪


もち、ビールも日本酒も飲むつもり。。。"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"


今日も…22時より前に寝ちゃいそうだけど。。。(⌒-⌒; )


でわまた、明日の朝に。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪

*1:「゚д゚o)キョロキョロ( 「゚д゚