
くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

今日はうちでのんびりと。。。 & ガーデニング?(⌒-⌒; ) ほか♪

金曜日の夕方、5連休中日でございます。。。(⌒-⌒; )


今日はおいら、朝ごはん食べてから。。。

ウォーキングに40分程、出かけてきました。。。

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


いつも日曜日にウォーキングに行くんですけどね。。。

5連休で、カラダも鈍ってるし。。。(⌒-⌒; )

(昨日一昨日、幕張とか千葉とか行って、めっちゃ歩いたけど。。。(⌒-⌒; ))


やっぱり暖かいからか。。。

帰ったときには、うっすら汗かいてた。。。(⌒-⌒; )


でもって、それから。。。


…今日は何にもしてないなぁ。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

パソコンいじったり。。。■_ヾ(・・*)カタカタ

小物作りしたり、FMラジオ聴いたり。。。

おやつで、コーヒー飲んで、シュークリーム食べたり。。。(⌒-⌒; )

 

f:id:kurodaizu:20170505152316j:plain

 

f:id:kurodaizu:20170505101932j:plain



まぁ。。。

昨日出かけて、お金けっこう使っちゃったし。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


今日はのんびり。。。でもいっか。。。( ´艸`)


あ…

そういえば。。。

プランターに蒔いたヒマワリ。。。

けっこう伸びてきてるんだっけ。。。(⌒-⌒; )


でもね。。。

何だかひょろ長いのばっかり。。。(-ω-;)ウーン


短くてどっしりした?方がイイと思うんだけど。。。

何だか双葉の位置が、けっこう上で。。。(⌒-⌒; )


タネ屋さんのHP見てみたら。。。

やっぱり、ひょろ長いのは良くないみたいで。。。( ̄▽ ̄;)


明日、露地植えしようと思うんだけど。。。

それは…間引くか。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そそ。。。

全く芽が出なかった、ニチニチソウのトコロに。。。

何か蒔こうかなぁ。。。(⌒-⌒; )

どうしよう。。。

食べられるモノの方がイイか、それとも、アサガオとかの花にしようか。。。(⌒-⌒; )

食べられるモノなら。。。

葉ものの方がイイかなぁ。。。( ´艸`)


何かオススメの作物って…ありますかぁ~???(*^-^)


そんなこんなで。。。

短いけど、今日はココまで。。。(⌒-⌒; )


しかし。。。

お出かけした方が、書くネタ出来てイイかなぁ。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

うちにいると…書くネタが思い浮かばんし。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


明日は、いつもの土曜日と同じく、朝のうちに買い物に行って。。。

あとは…どうしよう。。。( ´艸`)


でわまた、明日の朝にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪