
くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

5連休4日目の朝♪(⌒-⌒; )

 

おはようございます。。。

土曜日の朝、5連休4日目です。。。(⌒-⌒; )


昨日は晩ごはんの時に、お酒飲まずに。。。

ノンアルコールビールにしたんで。。。

夜も遅くまで起きてて。。。(⌒-⌒; )

それでも、23時過ぎにわ…寝てたかなぁ。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


でもって。。。

夜中2時と4時に目が覚めたけど。。。Zzz・・o(__*)。。oO…(; ̄ー ̄)...ン?

また寝て。。。Zzz・・o(__*)。。oO


5時頃にまた目が覚めて。。。

5:30頃に起き上がりました。。。(o- -)oムクッ


今朝も…すっごくイイお天気で。。。三(⌒-⌒)三←お日さま

夏みたいな陽射し。。。(⌒-⌒; )


しかし。。。

5連休、今までずーっとお天気に恵まれてたけど。。。

予報でわ、何だか午後からちょびっと曇ってくるらしい。。。(´・ω・`)


まぁ。。。

ちょびっとぐらい、そんなお天気でもイイよね。。。(⌒-⌒; )


さてさて。。。

今日はもーちょっとボー( ▽ )o〇Oっとして。。。

8時ぐらいに朝ごはん食べて。。。

それから、スーパー&ホームセンターにお買い物に。。。

それから帰ったら。。。

昨日やろうと思ってて、結局やらなかったヒマワリの移植。。。

今日はやろうかなぁ。。。( ´艸`)


あとは…

何しよう。。。( ´艸`)


でわまた、夕方に。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪