
くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

電験3種の願書書き & 紙のデータをPDF化 など。。。(⌒-⌒; )

土曜日の夕方でございます。。。(⌒-⌒; )


今日はおいら、朝ごはん食べてから。。。

いつものスーパーへ買い物へ。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

いつもクルマで行くんですけどね。。。

今日は、いつも通る道がえらく混んでる。。。(-""-;)ムム・・・

「事故でもあったのかな???」って思ってラジオをつけたんだけど。。。

交通情報をやってる時間帯ではなかったんで、分からんかった。。。(^_^;)


でね。。。

ちょっと時間は掛かったけど、スーパーに到着して。。。

40分ぐらいでうちに帰ってきました。。。( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ♪

帰る途中、ラジオの交通情報で近くで事故があったって聴きました。。。(-ω-;)ウーン

それで混んでたのか。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


でね。。。

帰ってすぐ、火曜日に行った病院へクルマで出かけました。。。

火曜日に咳止めと鼻水・鼻づまりの薬をもらったんだけど。。。

まだちょびっと、咳と鼻水が残ってるんで。。。( ̄▽ ̄;)


でもね。。。

病院に着いたら。。。

駐車場は満車で。。。∑(゚◇゚; )ゲゲッ

どこにも止められないような状態。。。(-ω-;)ウーン


「…まぁ、症状は出るけど、前よりは良くなってるし。。。」

ということで、薬は貰わないことにして、うちに帰ってきました。。。



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。



帰ってから。。。

「そうだ、昨日本屋さんで貰った電験3種の願書、書こう。。。」

って思って、電験3種の受験案内のパンフレットをカバンから出して。。。

 

f:id:kurodaizu:20170513112417j:plain


願書書きしました。。。((φ(..。)カキカキ


それ程面倒なモノでも無く。。。

住所とか希望受験地とか。。。

あと、おいら去年「理論」だけ、奇跡的に受かったんで。。。( ̄▽ ̄;)

合格証明書の番号書いて。。。

免除申請の有無欄、「理論」だけ「免」って書いて。。。

あとの「電力」「機械」「法規」の欄には、試験の「試」って書いて。。。

できあがり。。。(⌒-⌒; )


しかし。。。

電験3種のお勉強。。。

勉強時間が少ないような。。。(´~`ヾ) ポリポリ・・・


…もちょっと、勉強しなきゃ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。



でもって、お昼に天ぷらうどん食べてから。。。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ♪


午後は…

部屋の片付けの一環で。。。

ファイルに綴じておいたり、クリアファイルに入れて見ていない書類なんかを。。。

スキャナーでスキャンしてPDF化していきました。。。(*^-^)


まぁ。。。

何だかけっこう溜まってて。。。(⌒-⌒; )

「こんなんまでとっといたんか。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ」

ってモノも。。。(⌒-⌒; )


それらをスキャナーのトレー?に載っけて。。。

どんどんPDFにしていきました。。。


しかし。。。

その書類とか、引き出しにあったモノなんで。。。

引き出しは片付いたモノの。。。

部屋の風景、あんまり変わらん。。。(;´д`)トホホ

要らんモノ…まだまだ沢山あるな。。。(´~`ヾ) ポリポリ・・・


そっか。。。

目に付くのは…本棚にあるモノ。。。

何だかずーっと見てないものもあるぢょ。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


そんなこんなで。。。

今日はここまで。。。(⌒-⌒; )


…って…

もう夕方か。。。(⌒-⌒; )


何だか、お仕事のある日は1日が長いのに。。。まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪

お休みの日はササッと過ぎていく。。。(⌒-⌒; )


何でなんでしょ???(⌒-⌒; )


今日はこのあと。。。

電験3種のお勉強&ちょびっと小物作り。。。(⌒-⌒; )

18時ぐらいから、夕ごはんにしようかなぁ。。。(⌒-⌒)



でわまた、明日の朝に。。。

ほな──(=゚ω゚)ノ──ッ