
くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

f:id:kurodaizu:20170520071318j:plain

おはようございます。。。

土曜日の朝でございます。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


今週は、けっこうお仕事忙しくて。。。

昨日も、22:00頃まで残業でした。。。

■_ヾ(@◇@)ノカタカタ ((φ(@◇@)ノ カキカキ

でもって。。。

帰る途中で、たぬきそば食べて。。。

本屋さんに寄って。。。

家に着いたのは、23:47。。。( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ♪

それから晩ごはん食べて。。。パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ

ビール飲んで。。。☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!


…たぶん、1:00過ぎに寝たんぢゃないかと。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

(いつ寝たか…記憶が無い。。。=( ・_・;)⇒ アレ?)


気がつけば…

朝の6:40。。。(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!

それから起き上がって。。。(o- -)oムクッ

グレフルジュース飲みながら。。。


 TV見てPCいぢりしてます。。。ナンカヨンダ? ( ̄▽ ̄m)m"_/| カタカタ


今朝も朝からお日さま、ピーカンで。。。三(⌒-⌒)三

陽射しがギラギラ。。。

(**)/ マブシイッ!! 三(▼_▼¬)ゝ三 カッコイイ?


さてさて。。。

今日もこれから朝ごはん食べて。。。

それからいつも通りに買い物へ。。。

帰ったら。。。

部屋の片付けとか。。。┤o(^^ )オカタヅケ( ^^)o┰

お布団干しとか。。。よいしょ!よいしょ!}(*^-)_[布団]]]]...ずりずり

お天気イイから、ガーデニングとか。。。(*^-^)


でわまた、夕方にでも。。。

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい