くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ♪

 

おはようございます。。。

日曜日の朝でございます。。。(⌒-⌒; )


昨日も夕ごはんの時に、ビール&日本酒飲んで。。。

(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!

マ、イッパイドウゾ♪(* ̄ ̄)C∝⊿ヾ(^^*)


21:00頃に食べ終わって。。。

わりと早めに寝ちゃってました。。。

イエーイヾ(=_=)ゞヾ(_ _)〃ヾ(=o=)ゞヾ(_ _)〃ネムルネムル(_ _).。oO


夜中、ちょびっとだけ目が覚めて…トイレに行って。。。

|| WC || (´ρヾ) ネムネムゥー


また寝て。。。(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

ラジオ聴きながらまた寝て。。。


…気がつけば、6:30。。。(⌒-⌒; )

でもって。。。

パソコンつついてました。。。

■_ヾ(・・*)カタカタ



今朝も、ものすごくイイお天気で。。。(⌒-⌒; )

朝から…夏の日射しだわぁ。。。( ̄▽ ̄;)

今日は天気予報でわ…

30℃までいくとかいかないとか。。。ι(´Д`υ)アツィー


今日はこれから朝ごはん食べて。。。

いつものようにウォーキングに行って。。。

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


帰ったら。。。

…そうだ。。。

クルマの定期点検の予約しなきゃ。。。(⌒-⌒; )

それから…

駅前に借りてる、駐車場の更新の通知、来てたんだっけ。。。( ̄▽ ̄;)

それ、やっとこうかなぁ。。。(⌒-⌒; )


あとわ。。。

…また考えるか。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


でわまた夕方に。。。

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい