くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

アホガラス & 駐車場の更新 & クルマの定期点検 など。。。(⌒-⌒; )

日曜日の夕方でございます。。。(⌒-⌒; )

今日はおいら、朝ごはん食べてから。。。

いつものようにウォーキングに出かけました。。。

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


でもね。。。

今日はちょびっと…ムカ・・・(-_-メ)っときたコトが。。。

いつものように歩いてたんですけどね。。。

突然、おいらのドタマを掴むヤツが。。。( ̄□ ̄;)ギョッ

そいつ…

カラスでした。。。

Σ^)/アホーアホー☆ミ 凸(`△´#)凸キル ユゥゥゥ!

でもって、そのアホガラス。。。

1度ならず、3度もおいらのドタマに着地?して。。。


「狙われてる!」

…何だかおいら、怖くなって。。。

ちょびっと小走りで逃げました。。。......\( ><)シぎょぇぇぇ

…アホガラス、追っかけては来ませんでした。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ

帰り道に…

「今度来たら、脚掴んでぶん回したろか!!!凸(`△´#)凸キル ユゥゥゥ!」

って思ったけど。。。

アホガラスはいませんでした。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ


アレは…何だったんだろう。。。(-ω-;)ウーン



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。



でね。。。

うちに帰って。。。

今日は暑くて汗かいたんで、シャワー浴びて。。。

[ふろば]。-_-。)ノ⌒凹ポイッ トランクス♪


サッパリしてから。。。

クルマでお出かけ。。。

最初の行き先は…不動産屋。。。

この前、駅前に借りてる駐車場の契約更新の通知が来て。。。

「早めにやっとこう」って思って。。。(⌒-⌒; )

更新料、駐車場代の1ヶ月分也を持って行きました。。。

予め、契約書にサインしてハンコを押しておいたんで。。。

それ程時間も掛からず、更新終了。。。(⌒-⌒; )


でね。。。

お次の行き先は…ホームセンター。。。

家のモンに、網戸の張り替え用の網を買ってこいって言われて。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

それと。。。

自分用のエアダスター(パソコンとかのホコリを飛ばすアレ)を買いに。。。

まぁ…ちょびっとムカ・・・(-_-メ)ってくるコトがあったけど。。。

まぁ…いっか。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


でもって…

お次は、クルマのディーラー。。。

これも、6ヶ月点検の案内ハガキが来てて。。。

「コレも早めに…」って思って。。。(⌒-⌒; )


さっきのホームセンターからちょびっと離れたところに、そのディーラーがあって。。。

着いてすぐに予約できて。。。

(ホントは電話でも良かったんだけど。。。(⌒-⌒; ))

でもって。。。

6/10の土曜日の午後に予約を入れて。。。

ついでに…

何だか色々もらっちゃった。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ティッシュ1箱、ミンティア1個、汚れ落としのスポンジ1個…

それと、なぜかポップコーン、カップ1杯。。。(⌒-⌒; )


でもって、10分程度でディーラーを出て。。。

お次に電器屋さんへ。。。

昨日、プリンターで印刷してて。。。

出てきたモノが、ちょびっと色落ち?気味で。。。

「…そうだ、インクカートリッジ買っとかなきゃ。。。」

って思って。。。(⌒-⌒; )

しかし。。。

6色入りの買ったんだけど。。。

何だか…けっこうなお値段。。。

6千円した。。。(´;д;`)エー

新品のプリンター…確か2万程度で買えるはず。。。(-ω-;)ウーン


…新品、買った方がいいのか???(-""-;)ムム・・・


って思いながら。。。

うちまで帰ってきました。。。( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ♪


お昼にカレー食べて。。。


午後は、紙のゴミを始末したり。。。

某am○zonで買った、(〃艸〃)ムフッなモノを見たり作ったり。。。(⌒-⌒; )

パソコンつついたりして。。。

 

コーヒーも飲んだりして。。。~~■P_o(^-^o) COFFEE

f:id:kurodaizu:20170521143402j:plain


…こんな時間(15:36)になっちゃいました。。。(⌒-⌒; )


何だか…お休みの時間の使い方、下手だなぁ。。。( ̄▽ ̄;)


まだこれから。。。

アサガオの植え替え、しようと思ってるんだけど。。。(⌒-⌒; )

まだ日も高いから…やるか。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


そんなこんなで。。。

今日はココまで。。。(⌒-⌒; )


明日から…まためちゃくちゃ忙しい1週間かも。。。(-ω-;)ウーン

最近、どーも疲れが抜けないというか。。。

いつも疲れ気味なような。。。(ヽ´д`)ハァ-3


まぁ…いっか。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


でわまた、土曜日の夜にでも。。。

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい