くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

お休み、いいね。。。( ´艸`)

 

おはようございます。。。

土曜日の朝でございます。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


今週も、何だかんだとお仕事が忙しくて。。。

何だか最近は…1人だけ残ってることも。。。(-ω-;)ウーン


昨日もちょびっと遅くなり。。。

帰りがけにそば屋さんでたぬきそば食べて。。。

電気スタンド壊れたんで、スタンド買って。。。

(うちに帰って点けてみたら…すっごく眩しかった。。。(**)/ マブシイッ!!)


駅に行ったら、ちょうどうちの方向に行く電車が来そうで。。。

それに乗って帰って。。。

コンビニで日本酒&ビールと。。。

何だか…「あずきバー」が食べたくなったんで買って。。。

でもってうちに帰ってきました。。。( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ♪


それからビール飲んでご飯食べて。。。

0:00過ぎにわ寝ちゃってました。。。

タモリ倶楽部見ようと思ったんだけど…見た記憶が無いから。。。( ̄▽ ̄;))


夜中の2時にちょびっと目が覚めたけど。。。

それからまた寝て。。。(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ


5:20ぐらいに起きちゃいました。。。(⌒-⌒; )

お休みの日なのに…早起き。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


しかし。。。

今朝は昨日とわ違って、めっちゃイイお天気。。。(⌒-⌒)ニコニコ...

お日さまも朝からギラギラ~(▼-▼)~

何だか暑くなりそうな。。。(⌒-⌒; )


今日もこれから朝ごはん食べて。。。

買い物に行って。。。

お布団干しして。。。

そそ。。。

使わなくなったモンとか、けっこう溜まってるんで。。。( ̄▽ ̄;)

燃えないゴミに出せるように、分解しちゃお。。。(⌒-⌒; )

あと、電験3種のお勉強。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


でわまた夕方に。。。

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい ♪