くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

昨日に続いて、解体作業… & ちょびっと書類のPDF化…(⌒-⌒; )

日曜日の夕方でございます。。。(⌒-⌒; )


今日はおいら、朝ごはん食べてから。。。

いつものようにウォーキング。。。

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


でもって。。。帰ってきてから、ちょこまかした用事を済ませて。。。

お昼にミートスパ食べて。。。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ♪


午後は。。。

「…そうだ…これも分解しとこ。。。( ´艸`)」

ってことで。。。


昨日の続き、要らんモノを分解してゴミに出す作業。。。(⌒-⌒; )

ほったらかしておいたモノ、まだありました。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


だいぶ前に、うんともすんとも言わなくなった…

某S社製のブルーレイデッキ。。。(-"-;A ...アセアセ

それと。。。

何年も前に使えなくなった、外付けハードディスク。。。

これもほったらかしだった。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


なので。。。

解体作業、やりました。。。(⌒-⌒; )


でもね。。。

ブルーレイデッキって。。。

意外と簡単にバラバラになりました。。。( ̄▽ ̄;)

写真撮るの、忘れちゃったけど。。。

大きな部品は…ブルーレイディスクドライブと、ハードディスクドライブぐらいで。。。

あとは、基板が何枚か。。。( ̄▽ ̄;)


ビデオデッキなんぞは…

けっこうごっつかったけど。。。( ̄▽ ̄;)

ブルーレイデッキ…簡単なモンなんだ。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。



でね。。。

それが終わってから。。。

昨日か今朝書いた、書類のPDF化。。。

始めました♪(*^-^)


手始めに。。。

これもやっぱり…ずーっとほったらかしだった。。。

20年ぐらい前のPHSの通話明細のファイル。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

スキャナーにかけて、PDFで残そうと思って。。。(⌒-⌒; )

ちょこちょこやったんですけどね。。。

何と言っても…10年分ぐらいあるんで。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

途中でしんどくなって。。。

気が向いたときに…ってコトに。。。(⌒-⌒; )

(今日は…3年分ぐらいやったかなぁ。。。( ̄▽ ̄;))


そそ。。。

まだPDF化したいモノ。。。

けっこうある。。。(⌒-⌒; )


ちびちび片付ければ…

いつか終わるかな???( ̄▽ ̄;)


それとも…

一気にやっちゃったほうが、片付くかな???(⌒-⌒; )



そんなこんなで。。。

今日はここまで。。。(⌒-⌒; )


しかし。。。

けっこう暑くなってきましたね~ι(´Д`υ)アツィー


今日も晴れて、イイお天気でした。。。(*^-^)

明日も…イイお天気かなぁ。。。(⌒-⌒; )


そっか。。。

もう6月になるんですね。。。(⌒-⌒; )

そうなると…もうすぐ梅雨入りかぁ。。。

これから、雨ばっかりの毎日になるのかぁ。。。(;´д`)トホホ


でわまた、土曜日の夜に。。。

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい