くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

今日は暑くなるそうで。。。( ̄▽ ̄;)

 

おはようございます。。。

土曜日の朝でございます。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


今週も、けっこうお仕事忙しくて。。。

■_ヾ(@◇@)ノカタカタ ((φ(@◇@)ノ カキカキ

ここ数日、けっこう遅くまで残業して。。。

昨日も22:00ちょい過ぎまで残業。。。


でもって、週末恒例の立ち食いそば屋さんでたぬきそばたべて。。。(⌒-⌒; )

それから、23時まで開いてる本屋さんで。。。

冷凍機械責任者の資格試験の本、買って。。。(*^-^)

コレ、昨日の夕方に。。。

会社のひとと話ししてて。。。

電験3種の次…コレ受けようかなぁ。。。( ´艸`)」

って思って。。。(⌒-⌒; )

とりあえず、第三種の参考書、買ってきました。。。(*^-^)


でもって。。。

うちには23:50頃着いて。。。( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ♪


それから晩ごはん、ちょびっと食べて。。。

ビールたっぷり飲んで。。。(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!


1:00ぐらいに食べ終わって。。。

すぐ寝ちゃってました。。。

コロコロ(‥)(: )(¨)( :)(‥)ピタッ(o_ _)o.。o○グー


気がつけば。。。

朝になってて。。。(⌒-⌒; )

6:30頃に起き上がりました。。。(o- -)oムクッ


今朝もイイお天気で。。。(⌒-⌒; )

梅雨に入ったとか言ってる割には。。。

昨日もイイお天気だったし。。。(⌒-⌒; )


何だか今日は暑くなるとか。。。(´;д;`)エー

まぁ。。。いっか。。。(⌒-⌒; )


今日はこれから、朝ごはん食べて。。。

それからいつものように、買い物に出かけて。。。

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

帰ったら、午前中は電験3種のお勉強。。。

カキカキ ○O0o。。。.φ(_ _).。o○グゥゥゥ


午後は。。。

クルマの定期点検に、ディーラーまで行ってきます。。。(*^-^)

たぶん、1時間ぐらいで終わるはず。。。(⌒-⌒; )

帰ったら。。。

お勉強の続き…かな???(⌒-⌒; )


でわまた夕方にでも。。。

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい