くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

クルマの点検。。。 & パソコン、買い換え?(⌒-⌒; ) など。。。

土曜日の夕方でございます。。。(⌒-⌒; )


今日はおいら、朝ごはん食べてから。。。

いつものように買い物に出かけてきました。。。

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


でね。。。

スーパーに行ったんだけど。。。

そこで。。。

見つけました!「カール」!( ´艸`)

数ヶ月後には、東日本から姿を消す…

あのスナック菓子、「カール」!( ´艸`)

ええ、思わず買っちゃいました。。。(⌒-⌒; )


でもって。。。

帰ってから、しばらく雑用やって。。。

お昼に盛り蕎麦食べて。。。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ♪


でね。。。

午後は、14:00からディーラーでクルマの定期検査。。。(*^-^)

なので。。。

13:30ぐらいに出かけて、わりと早めにディーラー到着。。。

すぐ点検してもらえて。。。

30分ぐらいで終了。。。

特に異常も無く、オイル交換とタイヤの空気圧調整やってもらって。。。

完了♪(*^-^)


その帰りに、ちょこっと買い物して。。。

うちに帰ってきました。。。( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ♪



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。



でね。。。

帰ってから、PCでいろいろ検索中。。。■_ヾ(・・*)カタカタ


検索してるモノは。。。

「デスクトップパソコン」。。。


ぢつわ。。。

今使ってるPC、まる3年経つんですけど。。。

何だか動作が鈍くなってきてて。。。■_ヾ(・・*)カタカタ…=( ・_・;)⇒ アレ?

…「動作が鈍くなってきた」。。。

何だか…

前にPCのHDDが吹っ飛んだときと同じような動き。。。ガクブル(((´;ω;`)))ガクブル

なので。。。

…今すぐぢゃないけど。。。

ぼちぼち、PCの買い換えを検討すべきかと思って。。。

それで、いろいろデスクトップパソコンを検索してました。。。

□_ヾ(・_・ )カタカタ(パソコン)

 

f:id:kurodaizu:20170610163422j:plain



あちこち探してみて。。。

「これにしようかな…」ってモノ、見つかりました。。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

ネット注文だけで、値段もちょと高めなんだけど。。。(-"-;A ...アセアセ

組み立ては日本でやってるみたいだし。。。

いろいろカスタマイズ出来るみたいなんで、いいかなぁ。。。って。。。(⌒-⌒; )

そのサイトでシミュレーションしてみて、いくらぐらいになるか検討してみよう。。。(*^-^)


そんなこんなで。。。

今日はここまで。。。(⌒-⌒; )


そそ、今日はけっこう暑くて。。。ι(´Д`υ)アツィー

今年初めて、エアコンつけました。。。~(´∀`~)スズスィー


今までは…扇風機で何とか足りてたけど。。。

今日はやっぱり暑い。。。ι(´Д`υ)アツィー

なので。。。(⌒-⌒; )


明日はちょびっと気温低めみたいだけど。。。

熱中症予防に…つけるか。。。(⌒-⌒; )


でわまた明日。。。

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい