くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

今日は1日、のんびりと。。。(⌒-⌒; )

 

土曜日の夕方でございます。。。(⌒-⌒; )


今日はおいら、朝ごはん食べてから。。。パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ

いつものように買い物へ。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


10:20頃に帰って来てから。。。

パソコンいぢりしたり。。。ナンカヨンダ? ( ̄▽ ̄m)m"_/| カタカタ

ちょこっと、小物作りしたりしてました。。。(⌒-⌒; )


…って。。。

何か書くこと無いなぁ。。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


いつもは、どこかでネタ拾ったりして。。。

わりと長めに書いたりしてるけど。。。


今日は。。。

ログ書きはお休みしようかと。。。(⌒-⌒; )


明日までに、ネタ集めして。。。

また書きます。。。(⌒-⌒; )


でわまた明日。。。

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい