くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

今日は大雨。。。&食べ過ぎか。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・など

日曜日の夕方でございます。。。( ̄▽ ̄;)


今日はおいら、朝ごはん食べてから。。。

まだ雨も降ってなかったんで、ウォーキングに。。。

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

途中、ウォーキングコース沿いにあるドラッグストアで。。。

綿手袋と包帯買って。。。

…ケガしたとかでわ無くて。。。

…このあと、小物作りの時に使う材料なんで。。。(⌒-⌒; )


でもって。。。

1時間ぐらい歩いて、うちに帰ってきました。。。( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ♪

帰ってから1時間ぐらいして。。。

雨が降り出しました。。。(´・ω・`)


でもって。。。

午後から降りがひどくなってきました。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


…昨日、お布団干しといて良かった。。。(⌒-⌒; )


しかし。。。

今まで、「梅雨」って言われてたのに、ずーっと晴れてたから。。。

これが今の時期の正しいお天気???(⌒-⌒; )

しかし。。。

ホント…今まで降らんかった分、降ってるなぁ。。。(-"-;A ...アセアセ


これからが、梅雨本番か。。。( ̄▽ ̄;)



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。



しかし。。。

どーも、昨日からカロリー摂り過ぎ感が。。。(⌒-⌒; )


昨日の朝は。。。

コンビニで買ってきた、タルタルフィッシュバーガー&ダブルソーセージパン。。。

これで900キロカロリー。。。(⌒-⌒; )

そのあと、おやつにミルク&さとう入りコーヒー。。。

お昼は焼きそば、大皿1皿。。。

おやつにクッキーとか、チョコボールとかちょこちょこつまんで。。。

チョットツマンジャオ♪(* ̄ ̄)c

夕ごはんの時に、ビール500ミリ×2本&350ミリ×1本と。。。

日本酒、おちょこに4杯。。。


今日は今日で。。。

朝ごはんはハムチーズロールパン&フランクドッグ&コーンポタージュ。。。

でもって、ウォーキングから帰って来て、牛乳飲んで。。。

そのあと、コーヒー(ミルク&砂糖入り…ウォーキングの消費カロリー、帳消しやん。。。( ̄▽ ̄;))。。。

お昼は。。。

とんこつラーメン。。。

でもって。。。

さっきおやつに、あずきバー食べて。。。

今はコーヒー(ミルク&砂糖入り)飲んでて。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


…って…

けっこうカロリー、摂ってるなぁ。。。(-"-;A ...アセアセ

食べ過ぎ…かなぁ。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


やっぱり。。。

おやつは止めるか。。。( ̄▽ ̄;)



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。



そういえば。。。

ココのトコロ、旅行に行ってないなぁ。。。(-ω-;)ウーン

まとまったお休みが取れないのもあるけど。。。(-ω-;)ウーン

ぼちぼち…どこかに出かけて、リフレッシュしたいなぁ…って。。。(⌒-⌒; )


まぁ。。。

忙しかった分、お金もちょびっと貯まった…かな???(⌒-⌒; )


よーし。。。

7月になったら、有休取るぢょ♪( ̄m ̄* )ムフッ♪

たぶん、あんまり遠出わ出来ないと思うから。。。


あ、そうだ。。。

危険物取扱者の免状、写真の書き換えあるんだっけ。。。(⌒-⌒; )

あと。。。

年に1度の、病院行き。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ちょと、のーみその検査に。。。(⌒-⌒; )

(…いえ、「あんぽんたん」だから、行かなきゃならんのでわ無くて。。。( ̄▽ ̄;))


その為のお休みも取りたいし。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まぁ。。。

来月になってから、考えるか。。。(⌒-⌒; )


そんなこんなで。。。

今日はここまで。。。(⌒-⌒; )


…また今週も、ちょこちょこと忙しくなる予定。。。(-"-;A ...アセアセ

でも、週末金曜日に飲みに行く予定ありで。。。(⌒-⌒; )


それを楽しみに、頑張るか。。。( ̄▽ ̄;)


でわまた、土曜日の朝にでも。。。

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい