くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

昨日は飲み過ぎたかも。。。(-"-;A ...アセアセ

 

土曜日の朝でございます。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


昨日は、会社の歓送迎会があって。。。

それで。。。

日本酒、飲み過ぎて。。。

マ、イッパイドウゾ♪(* ̄ ̄)C∝⊿ヾ(^^*)


いえ、帰る途中の記憶はちゃんとあるんですけどね。。。(⌒-⌒; )

うちに着いてからの記憶が。。。(-"-;A ...アセアセ


帰って、お茶漬け食べたみたいなんだけど。。。

スマホのカメラでお茶漬け撮ってたから。。。( ̄▽ ̄;))

そこら辺りから記憶が無くて。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

…たぶん、23:30ぐらいに寝たはず。。。(__)。。ooOZZZZ


それからぐっすり寝て。。。(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ


…気がついたら、6:00。。。(o- -)oムクッ

それからしばらく、ベッドでごろごろして。。。

6:40ごろに起き上がりました。。。


しかし。。。

ちょびっとふちゅか酔い。。。"/(;-_-) イテテ・・・


今朝はお天気も良くて。。。

お日さまも朝からキラキラなのに。。。三(⌒-⌒)三

"/(;-_-) イテテ・・・



今日はこれから、朝ごはん食べて。。。

それからお布団干しして。。。よいしょ!よいしょ!}(*^-)_[布団]]]]...ずりずり

いつもと同じく、買い物に行って。。。

帰ったら、目医者に行こうかと。。。

何か…白目のトコロ、血が出てるんで。。。( ̄□ ̄;)ギョッ


でわまた、夕方にでも。。。

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい