くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

目医者さんへ行ってきた。。。(⌒-⌒; )

土曜日の夕方でございます。。。(⌒-⌒; )

 

今日はおいら、朝ごはん食べてから。。。

いつものように買い物に出かけてきました。。。

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

 

そそ、今日は朝からお天気良かったし。。。

明日は雨が降るって、天気予報で言ってるんで。。。(⌒-⌒; )

お布団干しも。。。よいしょ!よいしょ!}(*^-)_[布団]]]]...ずりずり

 

でね。。。

 

帰って来てから、そのまま目医者さんへ。。。

 

ぢつわ。。。

水曜日の朝から、自分から向かって左の目の、白目のところ。。。

何だか出血してて。。。∑(゚◇゚; )ゲゲッ

 

おいら、別に目が痛いとかってコトもないし。。。

時々目が充血することもあったんで。。。

そんなに気にしなかったけど。。。

 

会社行っても、「医者行け!」って、みんなから言われるし。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 

なので、今日はお休みなんで、行ってこようと思って。。。(⌒-⌒; )

 

買い物終わってからだったんで。。。

目医者さんにわ、11時頃到着。。。

 

でも。。。

だいぶ待ったなぁ。。。\(~o~)/ふあぁぁ

 

それまで、スマホいぢったり。。。

電験三種の参考書読んだり。。。

 

何だか目にわ悪そうなコトばっかりしてて。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

12:00頃になって。。。

「くろまめさ~ん、視力測りますからこちらへ。。。」

って。。。(⌒-⌒; )

 

「出血なのに、視力測るんだ。。。( ̄▽ ̄;)」

って思ったけど。。。

とりあえず行って測りました。。。(⌒-⌒; )

 

でもって。。。

メガネの検査もしたりして。。。

(たぶん、合ってるかどうかなんでしょうけど。。。(⌒-⌒; ))

 

それで一旦待合室で待って。。。

12:30頃に「くろまめさ~ん」って呼ばれて。。。

それから本来の出血の診察へ。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

 

見てもらった先生。。。

けっこう丁寧に診て下さって。。。

 

ついでなのか、必要だからか分からんけど。。。

眼底検査とか、眼圧検査もやって。。。

どちらも異常なし!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

 

結局、出血の原因わ。。。

「寝不足による、アレルギー性結膜炎」ってコトで。。。

結膜炎用の目薬、2種類出ました。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 

f:id:kurodaizu:20170624152606j:plain

 

それからうちに帰って。。。

鏡を見てみたら。。。

出血、けっこう引いてました。。。(⌒-⌒)ニコニコ...

 

とりあえず。。。

診てもらって良かった。。。(*^-^)♪

 

やっぱり。。。

何か異常があったら、早めに病院へ行かなきゃ。。。

 

…って…

いつかそんなコト、書いたような。。。(⌒-⌒; )

 

そんなこんなで。。。

今日はここまで。。。(⌒-⌒; )

 

何だか。。。

お天気、曇ってきました。。。(´Д`|||) ドヨーン

 

明日は雨降りっていうし。。。(´・ω・`)

梅雨時だから仕方ないけど。。。

やっぱり、気持ちまでどんよりしそう。。。

 

…どんより…

…うどんよりそばが好き…

…意味の無いコト、書いてもた。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

でわまた、明日の朝にでも。。。

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい