くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

今年の夏の計画。。。( ´艸`)

日曜日の夕方でございます。。。(⌒-⌒; )

 

今日はおいら、朝ごはん食べてから。。。

いつもならウォーキングに出かけるけど。。。

 

今日は朝から雨模様。。。(´・ω・`)

なので。。。

ウォーキングは中止して。。。

 

午前中は、技術系の資格試験のお勉強。。。ボーッ _φ(- -*) カキカキ

それと。。。

ちょびっと小物作りなんぞをやっとりました。。。(⌒-⌒; )

 

でもって。。。

午後からちょびっとだけお出かけ。。。

 

コンビニ行ってビール&日本酒買って。。。

ちょびっと郵便局のATMに行って。。。

クルマにガソリン入れて。。。

 

帰ってからは、PCいぢり。。。ナンカヨンダ? ( ̄▽ ̄m)m"_/| カタカタ

 

…って。。。

何だかパッとしない、休日の過ごし方だわぁ。。。( ̄▽ ̄;)

 

 

…そっか。。。

ここ数ヶ月、旅行に行ってない。。。(⌒-⌒; )

 

…ってか。。。

有休取れん状態続きだもんね。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 

いつもなら4月頃にちょびっと取れるから、その時に旅行に行ったりしてるけど。。。

今年は取れんかったし。。。ムカムカ…((o(-゛-;)

 

なので。。。

今年の夏は。。。

 

有休取りまくったろか?って思って。。。(⌒-⌒; )

夏の計画、ちびちび考えてます。。。( ´艸`)

 

たぶん、旅行に行くけど。。。

行き先は。。。

いつもの関西方面。。。(*^-^)

 

そそ。。。

ある人から…誘われてるんだっけ。。。( ´艸`)

ちょと、運命変わっちゃうかも知れんような内容で。。。(〃▽〃)

 

それが1つ。。。

 

そうだ。。

資格がらみでお休みもらわなきゃならん。。。(⌒-⌒; )

それと。。。免許の書き換えがあったわ。。。(⌒-⌒; )

 

あとわ。。。

電験三種、9月のアタマに試験だから。。。

それもやらなきゃ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 

あとわ。。。

そそ、いつもこの時期に。。。

のーみその検査、しなきゃならんのだわ。。。(-"-;A ...アセアセ

 

いえ、特に重大な病気を抱えてると言う訳でわ無く。。。

小さい頃にかかった病気の跡がちょびっと残ってるんで。。。

それに変化が無いかどうかみたい…って、医者先生が言うんで。。。(⌒-⌒; )

 

あとわ。。。

いつも書いてるけど。。。

いろいろ要らんモノが溜まり気味なんで。。。

それを片付けようかと。。。┤o(^^ )オカタヅケ( ^^)o┰

 

…何だか、いろいろとやることあるなぁ。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

 

そんなこんなで。。。

今日も短め。。。(⌒-⌒; )

 

今日は1日、雨模様だったなぁ。。。(´・ω・`)

まぁ。。。

今までお天気良すぎたし。。。(⌒-⌒; )

これから雨降りばっかりなんかなぁ。。。(´ヘ`;)ハァ

 

まぁ…雨もまた良し。。。かな???(⌒-⌒; )

 

でわまた、土曜日の朝にでも。。。

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい