くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

ゆっくり寝た。。。(_ _).。o○

おはようございます。。。

日曜日の朝でございます。。。(⌒-⌒; )


昨日の晩も、しっかりビール&日本酒、飲んぢゃいました。。。

(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!


でもって。。。

わりと早めに寝ちゃってました。。。

コロコロ(‥)(: )(¨)( :)(‥)ピタッ(o_ _)o.。o○グー

 

昨日はけっこうぐっすり寝られて。。。

(_ _).。o○

 

朝4時ぐらいまで目が覚めなかった。。。(⌒-⌒; )

いつもなら、夜中に何度か目が覚めるんだけど。。。( ̄▽ ̄;)

 

でもってまた寝て。。。

6:20ぐらいに起き上がりました。。。(o- -)oムクッ

 

でもって。。。

パソコンつついて。。。ナンカヨンダ? ( ̄▽ ̄m)m"_/| カタカタ

TV、ちょびっと見て。。。【 TV 】    ( ̄ *)

PCでラジオ聴いて。。。

ボー( ▽ )o〇Oっとしてました。。。(⌒-⌒; )

 

 

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。

 

 

今朝は曇り空だけど。。。

何だか雲の切れ間が。。。( ´艸`)

 

でも。。。

今日は気温が高くなるみたいで。。。

天気予報でわ、30℃越えとか。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 

さてさて。。。

今日はこれから、朝ごはん食べて。。。

いつもどおりに、ウォーキング。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

帰って来たら。。。

電験三種のお勉強。。。ボーッ _φ(- -*) カキカキ

あと、ちょびっと小物作り。。。

あと、この間買って読んでない本…読もうかなぁ。。。( ´艸`)

 

でわまた、夕方にでも。。。

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい