くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

電験三種のお勉強。。。&危険物取扱免許書き換えか。。。(⌒-⌒; )

日曜日の夕方でございます。。。(⌒-⌒; )

 

今日はおいら、朝ごはん食べてから。。。

ウォーキングに出かけて。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

 

帰ってから。。。

暑かったんで、シャワー浴びて。。。

 

午前中から、電験三種のお勉強、しとりました。。。*1

 

今日は。。。

機械科目のトコロを中心に、やってみました。。。

 

f:id:kurodaizu:20170702153113j:plain

 

…電熱と電気化学と自動制御、手薄なんで。。。(⌒-⌒; )

(…って…他のも手薄なんだけど。。。( ̄▽ ̄;))

 

何とかちょこちょこやって。。。

ちょびっとでも…覚えたかなぁ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 

しかし。。。

何か、記憶力&忍耐力?落ちてるなぁ。。。(;´д`)トホホ

ちょこちょこ、お休み入れたりしてるし。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。

 

 

でね。。。

今月は、やらなきゃならんことがあって。。。(⌒-⌒; )

 

それわ。。。

危険物取扱者免許の、写真の書き換え。。。(⌒-⌒; )

 

10年前にも、1回書き換えしたコトがあって。。。

その時は、直接書類を提出に行ったんだけど。。。

何だか、今は郵送でもOKみたいで。。。(*^-^)

 

でも。。。

今回も、直接持って行こうかなぁ…有休取って。。。( ´艸`)

今まで、お休み取れんかったもんね。。。ムカ・・・(-_-メ)

 

そっか。。。

乙4取ったのが、平成9年か。。。

もう20年経つんだぁ。。。ポリポリ (・・*)ゞ

 

…もうそろそろ、他の類も取ろうかなぁ。。。( ´艸`)

5類は取ってるから。。。

(5類って…あんまり使うトコロもないけど。。。(⌒-⌒; ))

1~3とか。。。(⌒-⌒; )

 

そだ。。。

いろんな技術系資格の参考書。。。

ちょこちょこ買ってたんだっけ。。。( ̄▽ ̄;)

あとで見つけよう。。。( ̄▽ ̄;)

 

 

…って。。。

今日は書くネタ、無くなっちゃった。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 

ココのトコロ、同じようなことばっかり書いてるような。。。(-"-;A ...アセアセ

 

今度から。。。

気が向いたときに書くようにしようかなぁ。。。( ̄▽ ̄;)

 

でわ、今日は短めで。。。

次は…いつ書こう???(⌒-⌒; )

 

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい 

*1:φ(._.*)カキカキ(*._.)φ