くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

今日も暑いから。。。ι(´Д`υ)アツィー

f:id:kurodaizu:20170709152252j:plain

 

日曜日の夕方でございます。。。(⌒-⌒; )

 

今日もおいら、朝ごはん食べてから。。。

いつもの日曜日と同じく。。。

ウォーキングに出かけて。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

 

帰ってきて、シャワー浴びて。。。

あとは。。。

電験3種のお勉強&ちょびっと小物作り&部屋の片付け。。。

 

で、終わっちゃいました。。。(⌒-⌒; )

 

でもって。。。

 

いつもなら、いろいろ書くけど。。。

今日はどーも、ネタ切れで。。。( ̄▽ ̄;)

 

やっぱ、どこも行かんとネタも無いなぁ。。。(-"-;A ...アセアセ

 

と、いうことで。。。

今日はここまで。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 

…あ!

 

今度の週末、3連休でわないですか!ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪

ならば、ネタ作りにどこかに行こうかなぁ。。。(*^m^*) ムフッ

 

でわまた今度の土曜日に。。。

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい 

 

あずきバーは…特に意味わありません。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)