くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

散髪行ってきた♪(*´∇`*) & 高校野球。。。( ´艸`)

f:id:kurodaizu:20170715105646j:plain

 

土曜日の夕方でございます。。。(*^-^)

 

今日はおいら、朝ごはん食べてから。。。

いつものとおり、買い物に出かけて。。。

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

 

でね。。。

ホームセンターで買い物したんだけど。。。

おいら…

「あのぉ~、○○ありますか?」

って、お客さんに店員さんと間違えられて。。。( ̄▽ ̄;)

それも、別々の2人に。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 

おいらのカッコが店員さんに似てたかといえば。。。

男性の店員さんのカッコは、ちゃんとYシャツ着てて。。。

おいらはざっくり?ポロシャツ。。。( ̄▽ ̄;)

 

にゃんで???( ̄◇ ̄;)エッ

 

でもって、スーパーにも行ったけど。。。

スーパーでわ、誰にも間違われなかった。。。(⌒-⌒; )

 

にゃんで???( ̄▽ ̄;)

 

でもって。。。

買い物から帰って、午前中はいろいろこなして。。。

 

お昼にもりそば食べて。。。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ♪

 

午後から、床屋さんに行ってきました。。。

 

でね。。。

お店のTVでわ、丁度高校野球の千葉県の地区予選の中継やってて。。。

その試合の片方のチーム。。。

 

にゃ、にゃんと!!!

おいらの母校。。。w( ̄o ̄)w オオー!

 

試合は中盤で。。。

丁度相手チームと同点。。。ワクワク*1ドキドキ

 

でもって。。。

散髪してもらってる途中、「洗髪しま~す」って言われて、イスをくるっを回されて。。。

洗ってもらってるときに。。。

「打ちましたぁ~、ホームラン!!」って実況の声が。。。( ;・∀・)わっ!

にゃんと、3点入れてて。。。(*^-^)

 

そのあとも、ちょこちょこ点を入れて。。。

床屋さんからうちに帰ったら、もう1点追加してて。。。

 

結局、8回コールドでおいらの母校の勝ちっ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ヒサビサに、母校の校歌、聞いたわぁ~( ´艸`)

昔と変わってない。。。

(って…変わってたら悲しいし。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)

 

 

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。

 

 

そそ。。。

今日は3連休の初日。。。(*^-^)

 

…と、いうことで。。。

明日…ちょびっとだけ、東京までお出かけしようかと。。。( ´艸`)

行き先は…いつもと変わらん、アキバとか大きな本屋さんとか、いつものカフェとか。。。(⌒-⌒; )

 

いつもはお昼ごはん食べてからなんだけど。。。

明日は午前中から行こうかなぁ。。。(⌒-⌒; )

 

明日も暑そうだから。。。

あんまり日なたは歩かないようにしよう。。。( ̄▽ ̄;)

 

そんなこんなで。。。

今日はここまで。。。(⌒-⌒; )

 

今日はこれから、電験3種のお勉強&ミニチュア作りやって。。。

18:00ぐらいから、ビール飲んぢゃおう。。。( ´艸`)

 

でわまた明日。。。

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい 

*1:o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o