くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

3連休おしまい。。。(´・ω・`) & 週末も3連休。。。( ̄▽ ̄;)

月曜日の夕方でございます。。。( ̄▽ ̄;)

 

今日はおいら、朝ごはん食べてから。。。

いつもなら日曜日に行くウォーキング。。。

今朝歩きました。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

 

…って言っても…

昨日の方が、都心をあちこちしたから。。。

歩数は昨日の方が多いんだけど。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

今日は朝のうち、晴れたり曇ったりで。。。

イマイチ不安定なお天気だったけど。。。

午後になったら、ギラギラなお日さま、戻ってきました。。。(⌒-⌒; )

 

でね。。。

帰ってきてからは。。。

 

昨日、アキバとかで買ってきたモノの整理と。。。

その買ってきた材料で、ミニチュア作り。。。(*^-^)

 

…って、それやってたら、こんな時間(16時)になっちゃいました。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

 

しかし。。。

この3連休、暑かったわぁ~ι(´Д`υ)アツィー

 

昨日なんか、1日中出歩いたら。。。

汗ぐっしょりだったし。。。、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

 

でも、せっかくの3連休だから出かけたかったし。。。( ̄▽ ̄;)

 

ホントわ…

技術系資格のお勉強、もーちょっとやらなきゃならんかったんだけど。。。(-"-;A ...アセアセ

 

…明日やるか。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

「『明日やろう』」は、ばかやろう」とか、どこかで聞いたけど。。。( ̄▽ ̄;)

 

こんな調子ぢゃ、受からんか。。。(-"-;A

 

 

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。

 

f:id:kurodaizu:20170717124127j:plain

 

でね。。。

3連休は今日でひとまずおしまい…なんだけど。。。

 

ぢつわ。。。

今度の金曜日、有休取ります。。。(⌒-⌒; )

 

でもね。。。

やることがあって。。。

 

年に1度の、脳外科行き。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ちょとだけ、のーみそが変形してるんで。。。

(そこで「…やっぱり…のーみそ、おかしかったんか」って言わんでくれぇ~!!!( ̄▽ ̄;))

 

3年前に、ひょんなことから脳梗塞を疑われたんだけど。。。

検査の結果、脳梗塞でわなかったんだけど。。。

生まれてすぐにやった病気の痕跡があって。。。

 

悪さしなければ、放っておいていいんだけど。。。

「1年に1度、経過を見たい」って言われてるんで。。。

それでいつも、7月に脳外科へ行くことにしてるんです。。。(⌒-⌒; )

 

多分、今回も異常は無いはず。。。(⌒-⌒; )

でも。。。

最近、すぐ忘れたり、注意力散漫だったり。。。(-"-;A ...アセアセ

もしかしたら…何かある???(-ω-;)ウーン

 

そそ。。。

多分、その脳外科行きが午前中で終わると思うんで。。。

午後は、危険物取扱者の免状の写真の書き換えに…

消防試験研究センターの支所とか言うところに行こうかと。。。(⌒-⌒; )

 

もう書類は出来てて。。。

あとわ提出するだけ。。。( ´艸`)

 

出かけたついでに…

千葉駅周辺で寄り道しようかな。。。( ´艸`)

 

と、言うことで。。。

今日はここまで。。。(⌒-⌒; )

 

明日からまた3日。。。

しんどいなぁ。。。ハァε-(ノω=; )

 

明日は半日外出で。。。(-"-;A ...アセアセ

あさっては、夕方から接待。。。(-"-;A ...アセアセ

だけど。。。

3日行けば、3日お休みだし。。。(⌒-⌒; )

何とか頑張るか。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

さてさて。。。

これからお風呂入って。。。

多分17:30時頃から早めの夕ごはん…かな???(⌒-⌒; )

 

ビール&日本酒も…飲んぢゃおう。。。( ´艸`)

 

でわまた、金曜日の朝にでも。。。

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい