くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

高校野球予選…まさかの準決勝進出…(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

f:id:kurodaizu:20170722122115j:plain

 

土曜日の夕方でございます。。。(⌒-⌒; )

 

今日はおいら、朝ごはん食べてから。。。

お布団干しして。。。

よいしょ!よいしょ!}(*^-)_[布団]]]]...ずりずり

それから、ホームセンターとスーパーに買い物に行ってきました。。。

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

 

でね。。。

帰って来てから。。。

高校野球の千葉県の予選(準々決勝)、TVで見ながら。。。

ちょこちょこミニチュア作り、しとりました。。。(*^-^)

 

でね。。。

第1試合はフツーに見てたんだけど。。。

 

問題は…第2試合。。。

 

ぢつわ。。。

おいらの母校(検見川高校)。。。

なぜか、準々決勝までいってしもて。。。(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

 

でもって。。。

第2試合で出てくるってコトで。。。

 

最初の方、見てなかったんですが。。。

途中経過だけはチェックしてて。。。←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→

 

何だか…

途中で5点ぐらい入ってる。。。( ̄◇ ̄;)エッ

 

でもって。。。

途中から、TVで見て。。。【 TV 】    (^ *)

…そのまま、最後まで見ました。。。

 

結果。。。

検見川高校、準決勝進出!!!(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

 

「もしや…この高校、おいらが行った検見川高校でわなく。。。」

「同じ名前の別の高校なのでわ???(-""-;)ムム・・・」

って、思ったけど。。。

校旗の掲揚で揚がった校旗の校章も同じ。。。

歌ってる校歌の歌詞も、おいらが昔、歌った校歌と同じ。。。

応援席の女子生徒の夏服も…ほぼ同じ。。。(⌒-⌒; )

 

いやぁ。。。

まさか、ここまで来るとわ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 

だって。。。

おいらがいた頃わ。。。

3回ぐらいやったら負けてたような。。。( ̄▽ ̄;)

 

それが…こんなトコロまで。。。。*1 ワクワク

 

明日は休養日とかだから。。。

試合は無いみたいだけど。。。

 

ここまで来ると。。。

もしかしたら…って思ったりするけど。。。o(;-_-;)o ワクワク

 

でも…ここまででも、OBにとってわ十分満足でございます。。。ペコリ(o_ _)o))

 

でも。。。

 

あぁ~ドキドキする。。。((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

 

そんなこんなで。。。

今日のログ書き、ここまで。。。(⌒-⌒; )

 

あしたわ。。。

フツーのログ、書きます。。。(⌒-⌒; )

 

でわまた。。。ヾ( ´ー`)ノ~ばーい  ♪

 

(画像は…お昼に食べたもりそば。。。この話題と関係ないけど。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)

*1:o( ̄ー ̄)o