くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

1週間、早いなぁ~( ̄▽ ̄;)

おはようございます。。。

土曜日の朝でございます。。。(⌒-⌒)ニコニコ...

 

昨日は、昼間にあちこち出かけて。。。ι(´Д`υ)アツィー。。。。。。

残業で遅くなって。。。

ボーッ _φ(- -*) カキカキ

帰りはくすり屋さんで、胃腸薬買って。。。

立ち食いそば屋さんで、たぬきそば食べたぐらいで。。。

ササッっと帰って。。。ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ

 

帰ってシャワー浴びて、ビール飲んで、晩ごはん食べて。。。

食べ終わって、ベッドにゴロンとしたら。。。

寝ちゃってました。。。(__)。。ooOZZZZ

 

そんな感じだったんで。。。

夜中、目が覚めることもなく。。。

…気がついたら、7時ちょい前。。。(o- -)oムクッ

 

それからボー( ▽ )o〇Oっとしてました。。。(⌒-⌒; )

 

しかし。。。

1週間、早いなぁ。。。

もう土曜日の朝だわぁ。。。( ̄▽ ̄;)

 

この間、日曜日終わると思ったのに。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

今朝は…何とか晴れてるけど、雲多め。。。

でもって、いつものように蒸し暑い。。。ι(´Д`υ)アツィー

…やっぱり…エアコン、つけようか。。。Д`)/◇リモコン Д`)_。 ポチ

 

今日も、いつもの土曜日と変わりなく。。。

このあと朝ごはん食べて。。。

買い物に出かけて。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

あとは。。。

暑いんで、エアコン効かせた部屋で…

細々したモノ、いろいろやろう。。。( ̄▽ ̄;)

 

でわまた、夕方に。。。

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい