くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

おいら、汗っかきだから。。。 & 旅行の計画。。。( ´艸`)

土曜日の夕方でございます。。。(⌒-⌒; )

 

今日はおいら、朝ごはん食べてから。。。

いつものように買い物に出かけて。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

 

帰ってからは、エアコン効かせた部屋で。。。

電験3種のお勉強と。。。ボーッ _φ(- -*) カキカキ

ミニチュア作り、やってました。。。

 

…って。。。

いつもと変わらんな。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 

…そそ。。。

汗といえば。。。

 

昨日のコト。。。

お仕事で午後、法務局に登記簿謄本と印鑑証明書、取りに行ったんですけどね。。。

 

ぢつわ。。。

最寄りの法務局って。。。

歩いて30分ぐらいのトコロで。。。

バス路線はあるものの。。。

1時間にちょびっとしか来ないようなトコロで。。。∑(゚◇゚; )ゲゲッ

 

なので。。。

会社から歩いて行きました。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

 

しかし。。。

昨日はお日さまギラギラのピーカンの晴れ!!!三(▼-▼)三

 

おいら、汗っかきで。。。

法務局に着く頃にわ。。。

「どこかで水浴びした?( ̄◇ ̄;)エッ」ってぐらいに汗かいてて。。。

、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

 

お目当ての登記簿謄本&印鑑証明書とって、

また会社まで戻った頃には。。。

全身ずぶ濡れな感じ。。。、、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

 

しかし。。。

何でなんでしょ???

汗っかき体質にしてわ…ちと異常なんぢゃないかと。。。(-ω-;)ウーン

 

最近、どーもカラダのあちこちがおかしいんで。。。(-ω-;)ウーン

でも、血液検査とかしても。。。

いつも結果は「異常なし」。。。

汗かかないほうが異常…ってコトも聞くけど。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 

 

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。

 

 

 

そっか。。。

 

気がつけば…

7月も終わっちゃうんですね。。。( ;・∀・)わっ

もう8月かぁ。。。(⌒-⌒; )

 

そういえば。。。

ココのトコロ、旅行に行ってない。。。(-ω-;)ウーン

前に行ったのが、2月半ばぐらいだったから。。。

 

そういえば。。。

会社で言われたんだっけ。。。

安全衛生委員会ってトコロからのお願い?で。。。

「スケジュール調整&お仕事の引き継ぎできたら…」

「有休使って夏休み取れ!」って。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

でもなぁ。。。

見たら、ちょびちょび脱けられんお仕事があって。。。

 

何とか8/17~23頃の間で取りたいんだけど。。。

取れるかなぁ。。。うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 

取れたら。。。

いつもの関西方面行きなんだけどなぁ。。。(⌒-⌒)ニコニコ...

 

そういえば…

たこ焼きとか、お好み焼きとか、昆布だしのうどんとか、551の豚まんとか。。。

f:id:kurodaizu:20170220143103j:plain

食べてないなぁ。。。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

 

食べに行きたいなぁ。。。( ´艸`)

 

そんなこんなで。。。

今日はここまで。。。(⌒-⌒; )

 

今日は何だか、1日曇り空。。。(´・ω・`)

明日もそうみたいだけど。。。

 

何だか梅雨明けしてからの方が、お天気悪いって。。。(-""-;)ムム・・・

 

まぁ…いっか。。。(⌒-⌒; )

 

でわまた、明日の朝に。。。

 

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい♪