くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

けっこう早めに目が覚めた。。。(o- -)oムクッ

おはようございます。。。

日曜日の朝でございます。。。(*^-^)

 

昨日も、わりと早めに。。。

22:30ぐらいにわ寝てました。。。

(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

 

でも昨日は…

それ程ビール&お酒、飲んでなくて。。。

ビールは350ml×1本、500ml×1本。。。

日本酒は、お猪口3杯ぐらい。。。

 

だからなのかなぁ。。。

何だか…しっかり寝たような。。。(⌒-⌒; )

でもって。。。

4:10頃に目が覚めたのに。。。

けっこう眠くないし。。。(⌒-⌒; )

 

今朝は、うちの周り。。。

どんより曇り空。。。(´・ω・`)

 

何だか…

梅雨明けしてからの方が、梅雨っぽいお天気なんですけど。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

さてさて。。。

 

今日は8時ぐらいに朝ごはん食べて。。。

それから、雨が降らなければウォーキング。。。

 

そのあとで。。。

クルマのディーラーに行ってこようかなぁ。。。

何か、テールランプの電球。。。

切れてるのか接触不良かで、点かなくなってるみたいなんで。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 

帰ったら…

技術系試験の試験勉強&ミニチュア作り…かな???(⌒-⌒; )

 

でわまた、夕方にでも。。。

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい