くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

ブレーキランプが点かん。。。(-"-;A ... & 下着はイイものを。。。(*^m^*)

f:id:kurodaizu:20170730083736j:plain

日曜日の夕方でございます。。。(⌒-⌒; )

 

今日はおいら、朝ごはん食べてから。。。

いつものようにウォーキングへ。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

 

帰って来てから、シャワー浴びて。。。

出てから着替えて、クルマのディーラーへ行きました。。。

 

…と、いうのも。。。

金曜日の夜に、クルマでうちに帰って来たときに。。。

 

「…ん?右側のブレーキランプ、点いてる?」

って思って。。。

 

昨日、見てみたら。。。

やっぱり点いてなくて。。。

 

今までもブレーキランプが切れてたり、緩んでたりしたんで。。。

今日、ディーラーまで乗っていきました。。。p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

 

10時ちょい過ぎに行ったんですが。。。

すぐやってもらえて。。。( ´艸`)

 

30分ぐらい待ったら、整備工場の担当のひとが来て。。。

「修理終わりました」ってことで。。。(*^-^)

どーも原因は。。。

ランプと車側の接点の辺りが錆びてたみたいで。。。

錆をやすりで削ったら、点くようになりました…とのこと。。。(*^-^)

 

実際に見て、ちゃんと点くのを確認して。。。(´▽`) ホッ

それでディーラーを出ました。。。(*^-^)

 

 

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。

 

 

でね。。。

そのあと、近くにあるショッピングモールへ。。。

 

そこで。。。

下着のシャツ、買いました。。。(*^-^)

 

今着てる下着のシャツ。。。

けっこう前に買ったモノで。。。

だいぶヨレヨレになってきてました。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 

でね。。。

あんまり安いモノを買うと、またすぐにヨレヨレになると思って。。。

今回はけっこう値の張る物を。。。

某女性下着メーカーが、男性用に作ったモノで。。。

数着持ってるんですけどね。。。

けっこうサラサラしてて、着やすかったんで。。。(*^-^)

 

おいら、服はけっこう擦り切れるまで着続けるんで。。。

少々高めのものでも良いかなぁ。。。って思って。。。

ちなみに…2着で3,000円ちょい。。。(⌒-⌒; )

 

それを買って。。。

お昼のおかずにぎょうざ買って。。。

それで帰って来ました。。。( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ♪

 

 

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。

 

 

でもって。。。

午後はちょびっと片付けして。。。

それからミニチュア作りなんぞをしとりました。。。

 

…って…

ある資格の試験勉強しなきゃならんのに。。。

じぇんじぇんしてないな。。。(ー'`ー;)ムムッ

 

これでわいかん。。。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

これから…ちょびっとでもやらなきゃ。。。(-"-;A ...アセアセ

 

 

と、とりあえず。。。

今日はここまで。。。(⌒-⌒; )

 

…って…

今週火曜から、8月でわないですか。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 

「夏を楽しもう!」って思ったのに。。。

何だかお休みも取れんかったし。。。

(…というか、取ったけど…通院だったし。。。(-"-;A ...アセアセ)

 

8月こそわ。。。

旅行に行くぢょ!o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

 

でわまた。。。

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい 

 

(あ…画像のアサガオは…本文とわ関係ないけど…載せてみました。。。(⌒-⌒; ))