くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

脳外科、行ってきた。。。(⌒-⌒; )

土曜日の夕方でございます。。。(⌒-⌒; )

 

今日はおいら、朝ごはん食べてから。。。

いつもなら、買い物に出かけるけど。。。

 

今日は、年に1度の脳外科行き。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

3年前に、脳梗塞を疑われて行ったんだけど。。。

その時は、結局脳梗塞でわなかったんで、良かったんだけど。。。(⌒-⌒; )

 

でも…

その時に、別の異常…というか、病気の跡が見つかって。。。

「年に1回、経過を見たい」ってことで。。。

毎年この時期に通院してます。。。(⌒-⌒; )

 

で、今日はMRの撮影と言うことで。。。

予定は10:30からだったんだけど。。。

30分ぐらい前に着いて。。。(⌒-⌒; )

 

f:id:kurodaizu:20170805094843j:plain

 

受付を済ませたら、予定時刻よりも早めにMR撮影室に入って。。。

撮影用のジャージみたいな服に着替えて。。。

ベッドに横になって。。。撮影開始。。。

 

アタマのトコロ、耳栓させられてがっちり固定されて。。。

ボディのほうも、何だか軽く固定されてるような。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 

撮影中は目を閉じてて。。。

何だか…「コンコン」とか「ガリガリ」とか、工事現場みたいな音がして。。。(-"-;A

 

そんなこんなが20分ぐらい。。。

 

「終了です」ってコトで、撮影装置から出されて。。。(´▽`) ホッ

磁気の影響か…立ち上がるときに「ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ」っとして。。。

 

でもって、着替えて終了。。。

 

お次に、そのMRの画像の結果を聞きに脳外科に。。。

 

脳外科の受付を済ませてから30分ぐらい。。。

やっとこさで、診察。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 

結果。。。

ちょと血管が細いとこがあったりとか。。。

小脳辺り?がちょと下に落ちてきてるとか言われたけど。。。

「何かの症状が無ければ大丈夫」ってコトで。。。(⌒-⌒; )

 

お次は1年後か2年後に。。。ってコトで。。。

今年ののーみそのチェックはおしまい。。。(´▽`) ホッ。。。

 

診察料払って、院内のカフェでアイスカフェモカ飲んで。。。■_o(^-^o) COFFEE

12:20頃にうちに戻りました。。。( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ♪

 

そのあと、お昼にカレー食べて。。。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ♪

 

食べ終わってすぐに、いつも午前中に行く買い物に。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

1時間ぐらいで帰って来て。。。

 

もう暑いところに行きたくないんで。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

エアコンつけて、部屋でのんびりしとりました。。。ボー( ▽ )o〇O

 

 

そんなこんなで。。。

ネタも無くなっちゃったんで、今日はここまで。。。(⌒-⌒; )

 

そういえば。。。

夏休み、いつ取ろうかなぁ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あちこち相談しなきゃならんので。。。(⌒-⌒; )

 

17~18か。。。

21~22で取ろうかな。。。( ´艸`)

 

でわまた、日曜日の朝に。。。

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい  ♪