くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

今日はハムの日。。。(⌒-⌒; ) & 朝のEテレ。。。 & 次は3連休♪ヽ(^◇^*)/

日曜日の夕方になりました。。。(⌒-⌒; )

 

今日はおいら、朝ごはん食べてから。。。

いつものようにウォーキングへ。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

 

帰ってから。。。

シャワー浴びて。。。

昨日、あちこち出かけたし。。。

今日は特に用事も無いんで。。。

 

うちで技術系試験のお勉強と。。。ボーッ _φ(- -*) カキカキ

ミニチュア作り。。。(⌒-⌒; )

 

そんな感じで1日過ごしておりました。。。

 

…って…

せっかくの夏なのに、行動力落ちたわぁ。。。(´・ω・`)

 

前はけっこう、あちこちしてたけど。。。

何だか疲れも取れにくくなってきたし。。。(´Д`)ハァ…

 

…って。。。

 

こんなコト書いてても何だし。。。

 

って思って、Amebaのブログネタを見てたら。。。

 

こんなのがあって。。。(⌒-⌒; )

ハムは薄切り派?厚切り派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
そっか。。。
8(ハ)と6(ム)で、「ハム」。。。( ´艸`)
 
「ハムは薄切り派?厚切り派?」
 
えーと。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 
料理によりますね。。。(⌒-⌒; )
 
だって。。。
冷やし中華に厚切りハムはナシだし。。。(⌒-⌒; )
厚切りハムの焼いたのって、ビールのアテにいいし。。。(*^-^)
 
 
\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。
 
 
あ。。。
厚切りで思い出した。。。(⌒-⌒; )
 
おいら、平日の朝にお仕事に出かける前に見てるTVって。。。
ぢつわ、Eテレの番組(特に子供向けの)だったりします。。。(⌒-⌒; )
 
ホントはいい大人なんだから、ニュースでも見るべき…なんでしょうけど。。。(⌒-⌒; )
 
でね。。。
6時ぐらいの語学講座から、テレビ体操見て。。。
その後のこども向け番組、次々に見てて。。。( ´艸`)
 
でもね。。。
子供向けなのに…けっこう出てる人、オオーw(*゜o゜*)wwってひとがいたりして。。。
美輪明宏ロス・プリモス八代亜紀車だん吉、井上順…って。。。w(゜ー゜;)wワオッ!!
そそ、さっきの「厚切り」。。。
厚切りジェイソンも、英語の番組に出てたっけ。。。(⌒-⌒; )
 
(この話題も。。。あるトコのお題です。。。(⌒-⌒; ))
 
 
\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。
 
 
そっか。。。
カレンダー、(● ̄  ̄●)ボォ----っと見てたら。。。
 
今度の週末って、3連休なんだわ。。。┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
「山の日」かぁ。。。(〃 ̄∇)」やっほ~♪ / ̄\∞ ←フジサン
 
特に…山の日だからって、やることも無いんだけど。。。(⌒-⌒; )
せっかくだから出かけようかなぁ。。。( ´艸`)
 
そそ。。。
お盆だから、都心のほうも空いてるだろうし。。。( ´艸`)
 
って。。。
行くとこも同じでわつまらんから。。。(⌒-⌒; )
ちょと変えるか。。。(⌒-⌒; )
 
そんなこんなで。。。
今日は書くこと無くなっちゃったんで、これでおしまい。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
今週は。。。
お仕事も比較的ゆっくりペースで良さそうだし。。。
4日行けば、とりあえず3連休。。。( ´艸`)
 
何とか…頑張るか。。。(⌒-⌒; )
 
これからシャワー浴びて。。。
ビール、飲んぢゃおうかなぁ。。。( ´艸`)
 
 
でわまた、金曜日の朝にでも。。。
ヾ( ´ー`)ノ~ばーい  ♪