くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

大阪行きの計画。。。 & 何だか…食べてばっかり。。。(-"-;A

金曜日の夕方でございます。。。(⌒-⌒; )


今日はおいら、朝ごはん食べてから。。。

部屋の片付けをちょびっとやって。。。┤o(^^ )オカタヅケ( ^^)o┰

 

その後は。。。

ちょこちょこミニチュア作りやったり。。。

 

来週の木曜日からの旅行の計画、立てたりしてました。。。(*^-^)

 

来週の旅行。。。

泊まるところは…

昨日の晩に、心斎橋のホテルが2泊取れて。。C=(^◇^ ; ホッ!

 

ダブルルームのシングルユースなんで、ちょと値が張るけど。。。(-ω-;)ウーン

でも、お部屋は広々してるからいいんぢゃないかと。。。( ´艸`)

 

でね。。。

後は交通機関。。。

 

今回は…行きはヒコーキで。。。

帰りは新幹線にしようかと。。。(*^-^)

 

でもって。。。

今朝、ヒコーキを予約。。。

7:00ちょうどの伊丹行きが取れて。。。(*^-^)

 

そーなると。。。

当日は3:30起きだわぁ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 

まぁ。。。

前日はノー残業デーで早めに帰れるから、さっさと帰って。。。ヾ( ´ー`)ノ~ばーい 

早くご飯食べて早く寝れば良いか。。。(⌒-⌒; )

 

でもって。。。

伊丹に8:05ぐらいに着くから。。。

そこから電車で心斎橋のホテルまで移動して。。。

荷物を預けて、そこから甲子園に高校野球、見に行こうかと。。。(*^-^)

でも。。。暑いから1試合だけかなぁ。。。(⌒-⌒; )

 

でもって、大阪に戻って。。。

お土産調達して。。。

 

お土産の調達先。。。

新大阪駅と鶴橋と難波に分散してるんで。。。

けっこう大変…かな???(⌒-⌒; )

 

そそ、美味しいモノ食べなきゃ。。。

たこ焼きはもちろん。。。( ´艸`)

そそ。。。

阪急の十三駅のうどん屋さんの、「かき氷そば」なるもの。。。

食べてみたい!!!( ´艸`)

 

ホテルには夕方チェックインして。。。

シャワー浴びて、のんびりして。。。

夕ごはんは、ビール飲みながら串カツ食べて。。。(*´∇`*)

 

そそ。。。

いつも行くお好み焼き屋さんにも。。。(*^-^)

いつも21:00に行ってるから、その時間に行って。。。

ゆっくり鉄板焼き&お好み焼き、食べよう。。。( ´艸`)

 

…と。。。

今のところは、1日目の予定だけしか立ててなくて。。。(⌒-⌒; )

 

でも、今書いたもの。。。

多分1日でわこなせないかと。。。(⌒-⌒; )

 

2日目に甲子園持ってくるか。。。

お土産の調達、2日目にするか。。。

またゆっくり考えるか。。。( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

 

 

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。

 

 

って…

コレ打ってるときに。。。

おせんべ食べてました。。。バリバリ(* ̄0 ̄)●ゞ

 

でもって。。。

午前中はチョコ食べてました。。。(⌒-⌒; )

 

f:id:kurodaizu:20170811165225j:plain

 

しかし。。。

いかんなぁ。。。( ̄ヘ ̄;)ウーン

 

ちょと体重多めになってるし。。。(-ω-;)ウーン

 

いえ、血圧高めとかはなくて。。。

中性脂肪も低めで。。。

どこも悪い訳でわないけれど。。。

でもなぁ。。。

脂身、増えてる感ありだし。。。(-ω-;)ウーン

 

やっぱり。。。

会社でお菓子もらうの、止めようかなぁ。。。(-ω-;)ウーン

 

そんなこんなで。。。

今日はここまで。。。(⌒-⌒; )

 

今日は18時ぐらいに夕ごはん。。。(*^-^)

ビールものんぢゃおうかなぁ。。。

(…さっき、「脂身増えてる」とか何とか書いたのに。。。(ー'`ー;)ムムッ)

 

でもって。。。

さっき書いた、お好み焼き屋さんに、予約入れとこうかなぁ。。。( ´艸`)

(そのお好み焼き屋さん、行きつけ?なんで。。。( ´艸`))

 

あとは。。。

…旅行の荷造り、ぼちぼちやるか。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

でわまた明日の朝にでも。。。

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい  ♪