くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

旅行の荷ほどき & 今日はのんびり。。。(⌒-⌒; )

日曜日の夕方でございます。。。(⌒-⌒; )

 

今日はおいら、朝ごはん食べてから。。。

いつもは土曜日に行く買い物へ。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

 

ホームセンターはわりと空いてたけど。。。

次のいつも行くスーパー、駐車場がめっちゃ混んでて。。。∑(゚◇゚; )ゲゲッ

やむなく、他のスーパーへ。。。

 

それ程品揃えが良い訳でわないんで。。。

いつも買うモノがなかったり。。。

 

なので。。。

わりと早めにお買い物は終了。。。( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ♪

 

それからあとは。。。

昨日までの旅行の荷ほどきとか。。。

ホテルから送った荷物が届いたんで、それを開けて。。。

お土産とか取り出して、近所とかに配る準備してました。。。(⌒-⌒; )

 

あとは。。。

昨日梅田で買ったミニチュアの材料で、ちょこちょこ作ったり。。。

 

…そそ。。。

昨日、電験3種の受験票、届いてたんだっけ。。。(´~`ヾ) ポリポリ・・・

 

そういえば…

勉強してない。。。(-"-;A ...アセアセ

 

と、とりあえず。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

その受験票に写真を貼らなきゃならんかったんで。。。

近所のスーパーの証明写真の機械で、証明写真撮ってきました。。。

しかし。。。

何だか変な顔。。。(;´д`)トホホ

目がギョロッとしてて。。。

ギョロ(<●><●>)ギョロ

でも…いっか…って思って。。。

貼っちゃいました。。。(⌒-⌒; )

 

 

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。

 

 

でね。。。

昨日まで、旅行で暑い中を、キャリーバッグ引きずって、あちこち歩いたせいなのか。。。

それとも…昨日の晩にビール飲み過ぎたせいか。。。

 

今朝からどーもだるくて...┌┤´д`├┐ダル~

肩こりがひどい感じ。。。

 

これわ今日は。。。

ゆっくり休んだほうがいいのか。。。(-"-;A ...アセアセ

 

今日は…これからお風呂入って。。。

早めに夕ごはん食べて、早めに寝たほうがいいのかなぁ。。。(´~`ヾ) ポリポリ・・・

 

そんなこんなで。。。

今日はここまで。。。

 

明日から…5日間、また会社か。。。(;´д`)トホホ

…って、先々週は3連休だったし。。。

先週末の木曜~きょう日曜は4連休だったから。。。

めいっぱい休んでるか。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

給料日を楽しみに頑張るか。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

でわまた、土曜日の朝に。。。

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい  ♪