くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

台風、来るかぁ。。。(´・ω・`)

おはようございます。。。

日曜日の朝、3連休2日目でございます。。。(*^-^)

 

昨日の晩も、ビール&日本酒、しっかり飲んで。。。

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

ゴキュゴキュ (^O◇ゞ プハァー(*^Q^)c[]

マ、イッパイドウゾ♪(* ̄ ̄)C∝⊿ヾ(^^*)

 

わりと早めに寝ちゃいました。。。

コロコロ(‥)(: )(¨)( :)(‥)ピタッ(o_ _)o.。o○グー

 

けっこうよく寝たなぁ。。。

Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

 

4:00ぐらいにちょびっと目が覚めたけどまた寝て。。。

 

…気がつけば、朝の6:30。。。(o- -)oムクッ

それで起き上がって、PCいぢりしたり。。。□_ヾ(^-^ヽ) パソコン中♪

TV見たり。。。【 TV 】    ( ̄ *)

 

そういえば。。。

台風来るんだっけ。。。(´・ω・`)

今朝は、台風からはまだ遠いココ(ちば)でも。。。

朝から雨。。。

予報でわ、今夜辺りに台風の端っこが引っかかるみたいで。。。

何事も無ければいいけど。。。

 

 

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。

 

 

でね。。。

さっき、体重量ったんだけど。。。

「(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!」

体重、昨日より1.5キロ減ってる!!w*1wワオッ!!

 

…しかし。。。

昨日は、あんまり動いてないし。。。

それよりも…

お菓子いっぱい食べたり。。。チョットツマンジャオ♪(* ̄ ̄)c■←ちょこ

ビール&日本酒たっぷり飲んだりしたのに。。。(/◎\)ゴクゴクッ・・・

 

にゃんで???( ̄▽ ̄;)

 

 

そんなこんなで。。。

今日はこれから朝ごはん食べて。。。

 

いつもはウォーキングに出かけるけど。。。

今朝は雨降りなんで、中止。。。(⌒-⌒; )

 

なので。。。

昨日の続きのミニチュア作りしてよう。。。(*^-^)

 

でわまた夕方にでも。。。

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい  ♪

*1: ̄ ̄0 ̄ ̄